西村卓也 [blog]

saiseigeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

流流ダンス企画「オドルル.1」記録

2013年 6月15日(sat)に
流流ダンス企画「オドルル.1」行われました。

流流のシアター.ギャラリー.アトリエ.カフェ.階段..
全ての空間がステージとなり、5組のダンサーが
それぞれの場でそれぞれのジャンルのパフォーマンスを披露あるという企画でした。

1番手 重里実穂さん
d0073492_1956277.jpg

階段上がったところにて。最初でイベントの雰囲気が決まりましたね。
井澤さんも賞賛されてましたが、しっかり掴んでいただきました。
d0073492_19573349.jpg


2番手 岡本早未さん & 常春さん(ディジュリドゥ)
d0073492_207352.jpg

カフェ〜シアターへ お客さんも移動しながら鑑賞sるというスタイル。
実は晴れなら外へ出ていく予定でした。外で踊るのも見たかったな
d0073492_2065380.jpg


3番手 阿部綾子さん & 辰巳加奈さん(ピアノ.ボイス)
d0073492_2018470.jpg

シアターにて コンテンポラリーの要素をもったベリーダンスという感じでしょうか。
舞踏.コンテンポラリーが多い中で良いアクセントになっていました
d0073492_20181771.jpg


4番手 市川まやさん
d0073492_2028734.jpg

ギャラリー.ギャラリー前.階段で ラジオを流しながらのパフォーマンス。
たまたま居た猫(チビ)と絡んだりと笑を入れつつ、うまくやっていただきました。
市川さんもまた違う色を出していただいて良いアクセントになってたいました。
d0073492_20281662.jpg


5番手 井澤祐司さん
d0073492_20362076.jpg

アトリエにて この企画の共同企画者の井澤さん。
ひやっとする瞬間もありましたが、アドレナリンが出てるんだろうなと感じる
さすがのパフォーマンス。途中強風扇風機を回したりしながら激しめの
タップダンスの要素を入れつつの舞踏。終われば後ろの流流の恥帯も露になってました笑
d0073492_20361490.jpg


自分は進行をしていきながら記録撮影をしていたのですが、
舞台が変わり移動していく感じとか、
5人5様のパフォーマンスがあって、普通にイベントして面白いなあと感じました。
お客さんにも好評だったみたいで良かった。
動員も記録で、事故もなく成功だったんじゃないかと思います。

出演の井澤祐司さん.阿部綾子さん.市川まやさん.岡本早未さん.重里実穂さん.
常春さん.辰巳加奈さん、来ていただいた皆様ありがとうございました!
また2回目3回目とやっていきたい企画です◎

もっとたくさん写真撮りました
記録は → http://rurudesign.exblog.jp/17968740/



d0073492_2054182.jpg

[PR]

by takuya-yes-1221 | 2013-06-22 20:55 | 流流


<< 7/21 カーテンズ 「僕の街...      6月21日 >>